PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

決して手抜きじゃない。

素敵効率がどんなものか見てみたいって?
- - -





これでも某投げてない人には敵わない。
彼を本当の"廃"と人は呼ぶ。ごめんなさい言い過ぎた。

| maple | comments(4) | TOP↑

≫ EDIT

80?あれ、もう82?



無事80lv迎えましたヽ(゚∀゚)ノ
前回の記事が3日なので8日で10lv上げたことになりますねー。
手下Dを狩るとすぐlvが上がるだけであって決して"廃"だからじゃないですよ?
ここまで早く上がるとは思っていなかったので自分でも驚いてるんですから。
弓で駐車場に来たときもかなりの速さで育ったのを憶えていますが複数相手にできるスキルがあるとずいぶん成長が早いですねー
別に複数がどうとかじゃなくて単に手下D自体がおいしいだけなのかもしれませんが^^;

そしてアイスチャージもmaxになりようやくリプレを拠点にできるようになりました。
クルセをここまで早く育てたのはリプレで狩りたいからと言ってもいいぐらいですからねっ
命中が足りないハプニングも命中軍手に切り替えなんとかしました。
攻撃力はずいぶん下がっても効率は駐車場の1.5倍。素晴らしい赤ケンタ。



はいすいません、素敵効率のおかげで200%稼ぎました(;´Д`)
- - -


このモグラどうにかしてください。

| maple | comments(3) | TOP↑

≫ EDIT

軍:80

両手剣装備)青雲剣 str+9 atk+107



片手剣装備)アーツ str+9 atk+106



70当時と変化があるのは武器のみ。
装備を買い換える時間すらなかった感じで10lv上げてました(笑
いままでは両手剣のみを使っていたのですが今回から片手剣も使用することにしたのでそちらのステータスも載せておきます。
とりあえず狩りに支障なし。
赤ケンタ狩るには命中軍手にしないと当たらないのですが(;´Д`)

| status(軍) | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

軍:70



どうみてもヘタレですがとりあえず載せておきます。
ステータスに関しては特に考えずに上げてます。
命中に困るのは嫌なのでもう少し素dexを上げてしまいそうです。
最終的に70~80の間に収めたいと思ってます。
お金掛けたくないしね!

ちなみに武器は
グリュンヒル str+6 atk+100
を使用中。
他の装備はヘタレすぎるので省略('`

| status(軍) | comments(0) | TOP↑

≫ EDIT

短期集中型?



ハイ、スイマセン。長いこと放置してました。
空白の10日間何をしていたかと言えばlv上げてました、と言うしかないです(;´Д`)
どうも狩りに集中してしまうとブログの更新が途絶えてしまうみたい。
ssは毎日撮ってるので書こうと思えば書けるのですが今更書いても・・・ね?
狩りに集中と言うよりlv上げに集中している期間はメイプルに当てる時間を全て狩りに使ってしまっています。
正直今までもそんなプレイスタイルだったのですが・・・。
「3次職転職」等のはっきりとした目指すところがあるといつも以上に狩りonlyな日々になってしまうので記事を書くようなことは何にもなかったりします。
なのでもう少ししたら落ち着くと思うのでしばらくお待ちください笑

恐らく80lvを迎えるまで更新はないような気がしますが・・・。
10lv上げるのに何日掛かるんでしょうか笑

| maple | comments(2) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

