PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

包み

この間強化したアイゼンが売れたので懐が暖かくなりました。
「強化して売る」
これって成功すれば大金が手に入るけど失敗したら結構赤字ですね。
でもまたやってしまいそうな予感です(´・ω・`

それでお金集めの為にほぼ毎日SDTに青犬を狩ってます。
ルイネルだとなにかしらドロップがないと赤字なので確実に黒字になる青犬です。
1回のSDTで200k、300kくらいの勢いでちまちま増えてます。
それで土手裏剣でも出ないかなと狩ってたらホントに出ちゃいました。



出たのは良いけどそのまま投げが使用するでしょう。
次出たら売ってしまおう、そうしよう。
その後浮き輪が2個出てSDT終了。こんなもんでしょう・・・。
明日も期待して青犬狩り。のはず。

その後アルファベットクエが今日で終わることに気付き急いで足りない文字を集めて交換。





Mはちょうど青犬狩ってたら2個でたので大きな出費はなし。
黒い包みがでたのでまた懐が暖かくなりそうです。
かき氷は・・・火魔が使う日が来るまで保管しておこうと思います。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

