PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゅーふぇいす

気分転換に新しいキャラを作ってみました。
でね、久しぶりに最初からやってみたら驚いた!



いつのまにこんなのがー。
最近新しくやってなかったからしょうがないですけど。
それとクエストの多さにも驚きましたね。
全部こなしたら10lv超えてしまうような・・・。
結局私はほぼ何もやらずに船に乗ってしまいましたけど。
とっととlvを上げちゃって転職



とりあえず火魔になろうかな、なんて。
サクチケもないのでまったりペースでやってこうかと。
問題は装備類です。強化物なんて1つもありません('`;
毒キノコ魔になってみようかなって考えてたんですが後で見てみたらLUKをムダに上げていたみたいであえなく断念。
考えた末、黄金錫杖魔になろうかなって。
別に普通の魔法使いでもいいんですけど・・・。
まだ悩む時間はあるので結論を出すのはもう少し先で。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

