PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ楽しいね

勉強の合間にちょこっとメイプル。
さすがに狩りをする時間はないのでぶらぶら1人旅。



まだまだ楽勝さ。
もっともっと先へ進めそう。



ギリギリです。
つーか1回死にましたけどね。
経験値は0だったのでもーまんたい。



いえおえおえ(懐かしい言い方)よりずっと楽でした。
むしろ楽勝よー楽勝♪
どんどん行ってみよう。



まだ、まだいける。なんとかいける。
攻撃してくる前に倒したから運がよかっただけかも・・・。
最後はアイツ。



耐えられません('`
普通に痛かったです。HP満タンで1回耐えられる、それくらい。
経験値はまた0にもどったけどこんな緊張ある狩りはたまにやるといい気分転換になりますね。
ウェンペペに会えなかったのが残念だけど(´`)
なんでいなかったんだろう・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

