PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと終わった。

転職完了!



転職試験も見たいって言う人は続きをー。



アレクさーん、転職させてくださいなっ。
細かい説明はもういらないてのー。



「こいや」って^^;
語尾ばらばらすぎ。統一したほうがいいと思うな。
話をぱぱっと聞いて牛乳ですぐカニングへ。



エルナスで話を聞いてから数分しか経ってないのにもう数日たってしまったようで(--
この際どうでもいいことですね、うはは。
まぁ分身を倒してくればいいわけです。



勝負勝負ッ!!
牛が、牛が邪魔です。とっても('`
なんかこう相手が手裏剣を投げてきても十分避けれるんですね。
そのくせ自分が投げるとほぼ当たるってスッゴい矛盾。
けど気にしない。



闘ってるときはSS撮ること忘れてました。
けど倒したよ、護符が証拠さ!!



ちょっと先へ進んでまた戻ってきたよ、アレクさんとこ。
残る試験もあと1つ。



試験もいよいよ大詰め。
カンニングで満点とるよ。



よーし。
カンニングしたから確実だけどすっごい嬉しかったり。
さぁコレで晴れてハーミットに転職できるよ。



もう言葉使いが変なんて言わないから早く転職させてちょうだいな。





無事転職完了!
なかなかのペースで70までいけたかな?
これからはまったりやってこうと思います。

ふー。
久しぶりに長く書いたので変な所がいっぱいだと思いますが気にしないでください('`

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

