| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽くイメチェン済み



久しぶりのめいぽは赤ケンタ。
GW恒例?の経験値4倍キャンペーン中だと知って慌てて入ったのですが^^;
流石に空いてないかと思ったら以外にも空いてました。
今日はこのままいただきっ♪とか思った矢先フリーズしてくれました、もちろん戻ってきたら狩場は既に使用中。
何も4倍中に固まる必要はないだろうが(#^ω^)!>ヘボPC
・・・
失礼、取り乱しました。
結局隣の赤青ケンタmapで過ごすことに。



IC,FCがあるので狩れないことはないですが凍らないケンタを相手にするのは正直痛い。
薬の消費量は赤2:青8みたいな感じ?笑
せっかくの4倍ですから1時間狩りましたけど!



某投げる人に大幅に遅れをとりながらようやく3ケタになりましたー。
ん?もう某投げる人は4次到達だって?
まぁ、仕方がないですよね!アレは本当の"廃"というものだから( ^ω^)
スポンサーサイト

| maple | comments(10) | TOP↑

COMMENT

おぅぅ、やっとゆっきー復活?!
氷ケンタからイフリート20の本出して私にちょうだいな^^;

| 鶴田真由 | 2007/05/02 08:58 | URL | ≫ EDIT

わたくしも音が出なかった身でして
何か解決方法がないかとサイトを検索して
ここがでてきて見て。気持ちわかります。
そこでなんですが、音が出ないと
NEXON社にメールしたところ、
返事が返って来て、いろいろためしてみると・・・
音が出るようになりました!
同じ身であるのでゆきさんにも音がでるように
なってほしいと思いまして
もう一度こさせていただきました。
方法を載せますんで試してみてください。

(1)これまで問題なく利用できていた場合でかつ、最近何らかのソフトウェアをインストールした場合、そのソフトウェアが原因となっている可能性があります。そのソフトウェアをアンインストールするか、NEXONのゲームを再インストール(アンインストール→ゲームのフォルダ削除→インストール)してください。

(2)グラフィックスカードやサウンドカードのドライバーソフトウェアやDirectXの製造元メーカーのウェブサイトを訪問して、ご使用のパソコンのドライバーが最新版かどうかを確認してください。最新でない場合、最新版ドライバーのダウンロードならびにインストールを行ってください。

(3)常駐ソフトウェアの動作を止めてみてください。タスクバーに動作している常駐ソフトウェアが表示されています(そこには表示されませんが動作しているものもあります)。それらの動作を終了してみてください。相性の問題でNexonのソフトウェアに悪影響を与えている場合があります。(停止ではなく終了させてください)

(4)日本語IMEの問題。これも常駐ソフトウェアと同様にNEXONのソフトウェアに悪影響を与えている場合があります。可能であれば、ご利用されているIME以外の辞書ソフトに変更をお試しください。

(5)オーバークロックで動作させない。CPUやグラフィックスカード、RAMなどを適正ではない使用方法においてある場合、適正な状態に戻してください。グラフィックスカードのハードウェア・アクセラレータの段階を徐々に小さくしていき、様子をみるのも効果があります。

であります。
わたくしの原因は(3)でした><
音が出るのを祈っています。

| 茂 | 2007/06/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

あのhttp://redleaf.s53.xrea.com/のお持ち帰りなんですけどまた作ってもらえないでしょうか?お願いします

| めいぽ好き | 2007/08/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

Game bot
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

| alternative | 2007/08/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008/10/23 06:14 | | ≫ EDIT

そうですね
ちょくちょく見ています。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

| あきお | 2008/11/10 20:57 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/05 12:24 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 20:28 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/09 13:41 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/07 02:28 | | ≫ EDIT














非公開コメント

| PAGESELECT | NEXT

