PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりの

こんにちは!
すっかり放置気味になっていたブログのことを思い出して更新しております。
随分前の話になるのですがついに4次職が実装されましたね。
ですが最近割と忙しかったりすることもあったので今ひとつ遊べてなかったりします。
もちろん転職のほうは済ませているのですが!



120でlvを止めていたので転職を済ませても大して変化はないですね
ネットやらでいろいろ見ているとどうやらシャープアイズがかなり優秀みたいです。
って皆さんもう知ってますよね(汗
私自身は暴風の矢を使えるだけで満足だったりするのですがー笑
それでもやはり自分でシャープアイズの威力を確かめたくてオハゼに篭りましたが1つlv上げるのが精一杯でした笑

PCが未だに不調でゲーム音楽が出なかったり10分で電源が落ちたりと不具合だらけなので本格的にプレイしだすのはまだ先になりそうです(;´Д`)
といってももう1台のポンコツPCでなんとかプレイはできるのでちまちまやっていきます笑
その合間にこちらの更新もやっていけるといいかな?
以上近況報告でした♪
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

