PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうもダメ人間です。

久しぶりの更新になります。
1ヶ月空けたのは色々あった・・・というわけでもなく、
溜めすぎたSSを加工するのが面倒になったのが一番の原因だと思います。
はい見事なダメ人間でした。
- - -
更新を空けた間に期末試験も重なりまして実は2週間近くメイプルはお休みでした。
てなわけで今日から早速きのこクリック。



降り立った所はお世話になりっ放しの赤ケンタの領域。
薬を補充しまして早速2週間のブランクを埋める為に狩り!
ICで凍る赤ケンタを狩るのにテクニックなんてものは必要ないのですが汗
それと青雲からロヘンに変わってるとか細かいことは気にしないほうがいい( ^ω^)

最近、背中に某"廃"の方の気配を感じます。
少し前はまだ転職したてだったのにもう追いつかれる勢いこれは怖い。
そんな私は97lvでストップ中
睡魔+無音のコンボで狩りが15分しか持ちません。
少し前のアップデート以降ゲーム内音楽が一切出ない不具合に見舞われて後3つで3桁と言うところまで来てモチベが下がっています(==。
復帰早々のスタートダッシュは見事に失敗に終わり1時間でドボン。
そこでこの停滞期を乗り切るべく新しい狩場に出かけることにー



クルセの間じゃ何かと話題?の赤ワイバーンの領域。
赤字さえ気にしなければ赤ケンタをも凌ぐ効率。
それに加えて初めて狩るワイバーンと睡魔はすぐに飛びました。
ラーメンの減り速度さえ気にしなければとてもいい狩場。
そう"赤字"を気にしなければ。
少しでも赤字を抑える為ギリギリの状態で狩っていたら



案の定強制退去となりました(;´Д`)



スポンサーサイト

| maple | comments(5) | TOP↑

COMMENT

ゆっきーお墓d(>_< )Good job!!

メイポ、アンインストールしてもう一度インストールしたら音でないかな?

| 鶴田真由 | 2007/03/15 18:51 | URL | ≫ EDIT

>真由さん
何度インストールし直したことか;□;
パソコンがどこか変なのかな。
音が出ないとやる気が・・・。

| yuki | 2007/03/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

(。・"・。)ノ やほ♪
下の記事にコメントしてたけど気づぃてもらえてなさそぉなので・・・
こっちに書き直し~~~(¬w¬*)ぷっ

音の件だけど・・・
まぁ もちろん右下MENUからシステムオプションでMUTEにチェックが入ってなぃかの確認なんて
初歩的なコトなんでしてるょね・・・
なんだろぉねぇ~~^^;
早く解決するょぉに祈ってます・・・人( ̄ω ̄;) なむなむ・・・

ところで・・・
ユッキーのブログをリンクにハリハリしてもいいですか?
(って下にカキコしてた~削除したけど(◎´-ω・)bネッ・・・)

| ぷっち | 2007/03/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

>ぷっち
気づかなくてごめんなさい;□;

ゲーム内の設定は大丈夫なんだけどねぇ…
もう5,6回インストールし直してるよ><
暫くは音無しでやっていかないと!

リンク全然おっけーだよ。こっちからも貼らして貰うネ

| yuki | 2007/03/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

やっと・・・
気づぃてくれたっ!
(¬w¬*)ぷっ

音なしってツライよねぇ・・・
メイポだけなんでしょぉ~?
う~~~~~ん・・・・
役に立てなくて・・・・ゴメン^^;

そりでゎ リンクハリハリ♪しておきますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

| ぷっち | 2007/03/21 21:25 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

