PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

決して手抜きじゃない。

素敵効率がどんなものか見てみたいって?
- - -





これでも某投げてない人には敵わない。
彼を本当の"廃"と人は呼ぶ。ごめんなさい言い過ぎた。
スポンサーサイト

| maple | comments(4) | TOP↑

COMMENT

て、てめえ!
ならば、本当の"廃"のジツリキを見せるべくさっさと鈍器を…(´ω`)

| 某投げてない人 | 2007/02/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

LINK先から抜けてしまってたので、LINKしなおしておきましたーへこへこ
そしておひさしぶりです!色んな職を楽しんでらっしゃってて羨ましいです(*´д`*)

あ、まま見てー投げてない人だー

| ぽきぃ | 2007/02/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

土曜日ビシャスっ!
ヾ(ヾ(*´▽`)ツお疲れ様~☆

そして・・・
初チャレンジ初クリア(b^―°) オメ♪

ユッキーって弓Lv120だったんだね(笑
右のプロフっぽぃのにRanger100って書いてあったから
Lv100だと思ってた~~(¬w¬*)ぷっ
終わってから 120だったんだな・・・って思ったしっ!!

また一緒にボスとか挑戦しましょぅね♪

でもぉ~真由ちんにいぢめられてるユッキーって・・・・
とっても笑ぇる ((((((≧∇≦))))))

早くメイポ三昧できる日が来るとイイ。゚+.(・∀・)゚+.゚ネー!!

| ぷっち | 2007/02/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

返信遅くなりまして申し訳ないです(==

>殴るの人
もう転職するとはさすが本当の"廃"です^^^

>ぽきぃさん
ぽきぃさんとこの動画を見たら氷魔をやりたくなりましたよ笑
また勢いでキャラを作ってしまわないといいんですが><;

ダメよ、あんな"廃"を見ちゃ

>ぷっち
ありがとーっ
またビシャスやろうねー
真由さんには毎回虐められっぱなしだよ泣

プロフのことをすっかり忘れて更新するの忘れてた…

| yuki | 2007/02/28 12:39 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

