PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

80?あれ、もう82?



無事80lv迎えましたヽ(゚∀゚)ノ
前回の記事が3日なので8日で10lv上げたことになりますねー。
手下Dを狩るとすぐlvが上がるだけであって決して"廃"だからじゃないですよ?
ここまで早く上がるとは思っていなかったので自分でも驚いてるんですから。
弓で駐車場に来たときもかなりの速さで育ったのを憶えていますが複数相手にできるスキルがあるとずいぶん成長が早いですねー
別に複数がどうとかじゃなくて単に手下D自体がおいしいだけなのかもしれませんが^^;

そしてアイスチャージもmaxになりようやくリプレを拠点にできるようになりました。
クルセをここまで早く育てたのはリプレで狩りたいからと言ってもいいぐらいですからねっ
命中が足りないハプニングも命中軍手に切り替えなんとかしました。
攻撃力はずいぶん下がっても効率は駐車場の1.5倍。素晴らしい赤ケンタ。



はいすいません、素敵効率のおかげで200%稼ぎました(;´Д`)
- - -


このモグラどうにかしてください。
スポンサーサイト

| maple | comments(3) | TOP↑

COMMENT

さすが廃人ですねb
あ げ る の は や す ぎ !!!

| 鶴田真由 | 2007/02/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

赤ケンタ、今度誘ってね。
あそこは上段を1人、下段を2人で狩れば、
休む暇無いくらいに沸くらしいよ(笑"

| 墓城 | 2007/02/14 19:17 | URL | ≫ EDIT

コメント返信
>真由さん
クレームは赤ケンタへお願いします^^^

>きじょ
いつでも大歓迎だよ^^)
基本ソロだから誰かと狩るのはとっても楽しみっ

そんなに沸くと薬の消費も半端なさそうだね^^;

| yuki | 2007/02/14 23:19 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

