PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぶん

やっぱり今日も裏通り。
いい加減飽きてきたような('`



この幹部さえいなければもっと効率が上がるんだけどな。
んなこと考えてもムダなんだよね(笑
経験値もだいぶ溜まってきた頃、隣のマップにいた友人の元へ。





 

 親分親分ッ






親分をぼこぼこやってるのを見てたり端っこで幹部をぼこぼこやってたり。
うん、やっぱいいよね弓使いって。ちょっと育てたくなってきた。
わわ、自分の悪い癖が出てきたかも^^;ここはなんとか我慢。



残りわずかでlvがあがる時に墓。
やる気がうせた。



結局頑張った自分がいるんですけどね(笑
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

んぁ~こんばんわ
いやたぶん弓師は弱いからやめときなさい
はっきりいってマゾ職です。
金たまらない、攻撃力投げ族と同じくらい、
ジャンプ撃ち不可(撃ちジャンプなら可)、
すぐ逝く・・・まぁこんなとこです。
ぜっっっったい投げのほうが強いから^^
まぁ利点といえばイラプ(レイン)で近距離でも打てることとか強化書が安いことかな。。。

それでも育てたいなら最初は仔織李でゲットしたゾンビの歯であげなされ。最初は激マゾいです。

| 多分ここに乗っているであろう石弓使い | 2005/09/21 00:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱマゾいのかぁ。
とりあえず投げ子が70になったら考えるつもりでいのよ。
どうしようかな・・・。

| こーり。 | 2005/09/28 21:57 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

