PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

短期集中型?



ハイ、スイマセン。長いこと放置してました。
空白の10日間何をしていたかと言えばlv上げてました、と言うしかないです(;´Д`)
どうも狩りに集中してしまうとブログの更新が途絶えてしまうみたい。
ssは毎日撮ってるので書こうと思えば書けるのですが今更書いても・・・ね?
狩りに集中と言うよりlv上げに集中している期間はメイプルに当てる時間を全て狩りに使ってしまっています。
正直今までもそんなプレイスタイルだったのですが・・・。
「3次職転職」等のはっきりとした目指すところがあるといつも以上に狩りonlyな日々になってしまうので記事を書くようなことは何にもなかったりします。
なのでもう少ししたら落ち着くと思うのでしばらくお待ちください笑

恐らく80lvを迎えるまで更新はないような気がしますが・・・。
10lv上げるのに何日掛かるんでしょうか笑
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

LV80まで?!
ゆっきーなら3日だねb
だからすぐ更新になるね^^

| 鶴田真由 | 2007/02/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

コメント返信
残念でしたっ
8日間かかったよ!
真由さんだったら3日でいけそうだけど自分にはムリでした笑

| yuki | 2007/02/13 23:59 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

