PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新が見事に週2,3程度になってしまってます。
今年は月に20記事なんてこっそり目標を立てていたのが初っ端から失敗に終わりました(;´Д`)
幸先が悪い・・・と言うかもう駄目じゃないかと。
いや、ここに書いてしまった以上来月からやってみようか・・・。
20記事なんて無茶はせず月に15記事以上書くように心がけよう。
・・・結局自分でハードル下げて今まで通りになりそうですヽ(゚∀゚)ノ
- - -


弓で来た以来実に4,5ヶ月ぶりにゴーレムの森にやってきました。
どうやら60前後から戦士はおいしく頂けるようなので。
武器もようやくチキン列島から素敵虎剣に変えることができました。
これで武器に関しては何も言うまい!

そしてゴーレムの森ですが接触が多いにも関わらず黒字と言う素晴らしい狩場。
そりゃエルナスが過疎になるわけです。
収支・効率が揃っているわけですから人が集まります。
空いていることはまずなさそうです・・・。
空きを探すよりソロで狩っている方に組ませてもらうのが一番かもしれませんねー。
実際、私はそうしてゴレ森で狩ることができたので(;´Д`)



話し変わって全てにおいて完璧だと思っていたゴレ森にもssの編集に苦労すると言う欠点が。
体が大きいので自キャラ付近を載せようとすると与ダメが見えなくなります
逆に与ダメ付近を載せようとすると自キャラが見えなく!
そして両方載せようとすると切り取ったssは馬鹿でかく・・・。
「こ、これは困った。」
なんて思っていたのですが結局は適当でいいだろうと妥協。
ぶっちゃけどちらが載っていても構いませんからね・・・。
そこまで深く考えなくてもよかったのでした笑
- - -


60代もそろそろ見えてきた!
でも肝心のグリースがありません。
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

ほぉ~(´-ω-`)
真由ちんに続ぃて ユッキーも見っけ~~~♪

今度ゎ戦士やってるのかぁ。。。
(´-ω-`)ふぅ~ん

ところでさっ!
真由ちんトコにもカキコして来たんだけどぉ
ビシャス・・・・
行きませんか!?
前提クエとか お手伝ぃもしましゅょ♪

もぉ~~~し
行きたぃなっ!って思ってくれるのだったら
予定とか教ぇてくらさぃ(◎´-ω・)bネッ♪

| ぷっち | 2007/02/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

コメント返信
>ぷっち
お誘いありがとうっ
詳しく?はぷっちのブログの方に書き込みしておきました。

| yuki | 2007/02/12 23:26 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

