PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

深まる謎?



たまには気分を変えてJr.イエティ。
以前はかなりの人気狩場であったはずなんですけど今はどうなんでしょうね。
ゾンビmapも過疎地となってしまってエルナスに来るのはココの為だけなんじゃないでしょうか。
あとジャクムをやる方くらいかな・・・。
といっても今は提灯、ゴレ森がある為かJr.イエティに来る人も少なそうですが。
エルナスに狩りに来る人はこう言っちゃなんですが"物好き"と言う事になりますかね笑
ちょくちょくエルナスに来ている自分もその"物好き"になります(*´ x `)
それでも私の場合は長続きしないと言うかソロだと1つの狩場に集中できないようですぐ狩場を変えちゃってます。



他に来るところと言ったら夜市場しかないので2つの狩場を行き来しているだけなんですが(;´Д`)
どちらとも収支・効率共に大差はないのでぶっちゃけどっちでもいいのです。
ついでにどちらの狩場も人が多くないらしくずぐ空きが見つかるからね!
ホントこの50代の戦士の方と言うより50代全ての職の方はどこで狩っているんだろうか・・・。
ジュニアイエティではそれなりに人はいそうな感じなのですが夜市場と言ったら人が全然いない。
不思議でたまらない。
それとも夜市場は穴場狩場とか・・・?私が偶々人に会っていないだけとか?
考えれば考えるほど謎は深まるばかりです。
- - -


お勉強ができない人には見えない緑の文字が( ^ω^)
要は想像で補うといいと思うんだ。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

