PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

以外な事実?



日曜の朝なら空いているだろうなんて考えで提灯に向かうもどこも人、人、人!
流石人気狩場・・・考えが甘かったようです。
結局既に狩っていた方に半分貸していただきましたっ
「提灯UMEEEEEE!!」
とか言えるかなと思ったらそこまで驚くような効率もでなかったです。
あれ?提灯が効率No.1って思っていたのは間違い?
夜市場より少しいい感じ程度の狩場でした
それでも効率No.1な事には変わりないのでしょうが・・・。



結局1lvあげて撤退。
わざわざ提灯狩らなくても夜市場行けば十分です。
戦士の人は夜市場で狩るといいかと思いますヽ(゚∀゚)ノ



やっぱり行き着く先はここでした。
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

レベル上がりすぎ(--;

提灯はいかに数を倒せるかで効率が大きく変わるから、
戦士はあの狩場にはあんまり用がないだろうねー。

参考までに・・・
攻撃手袋なし、素DEX77のLv53ソードマンでおいしく狩れたよ、ゴレ森。
あそこで80までいけるってのは、大げさじゃないみたい・・・

| 墓城 | 2007/01/26 14:30 | URL | ≫ EDIT

コメント返信
早くないよ!休みだからだよ!

50代に入れば無条件でおいしいみたいだねー。
日記が遅れ気味なのでブログ上ではまだ行ってないけど、
もう現時点ではゴレ森で狩ってたりするんだけどね笑
黒字・効率両方出せるなんてホントいい狩場だねー。

| yuki | 2007/01/26 17:10 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

