PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひと段落!

久しぶりな更新になりました(;´Д`)
それじゃダイジェストで行ってみよう!
- - -


日頃お世話になっている深淵海峡ですが今回初めてptで狩ることができました。
ここでptを組む日が来るとは思いもしなかったのに。
聖魔のヒールのおかげで薬消費はほぼゼロ!と、お財布に優しい狩りになりました。
またオハゼをptで狩る日が来るといいのですが笑
- - -


毎日のようにオハゼに篭る日々が続いているのでlvは自然と上がっていきます。
たまにはリプレとか行って狩ってみたいのですがどうも弓使いには厳しい気がして行けずにいます。
こんな時弩師のアイスショットを羨ましく思います(;´Д`)
凍らせてしまえば安全に狩れますからねぇ。
リプレだけに限らず深淵海峡での狩りでも重宝しそうです。
話がちょこっとだけ脱線しました。
つまりは・・・



ようやく120に達しました!
オハゼじゃないぞ、とかとりあえず置いておいて。
持ちキャラ初の4次転職待ちとなりました。
これからも育てて行こうとは考えているのですが
まずはページ君をクルセに転職させるのを優先しようと思います。
実質弓使いは休止という形となりそうです。

キャラ移りが激しい自分ですがよくまで行けたと思います笑
とりあえず自分に”おつかれ!”とでも言っておきます。
急いで書いたので文がぐちゃぐちゃな気がします(´`
スポンサーサイト

| maple | comments(3) | TOP↑

COMMENT

120おめでとうございます!
我が家の弓師もはやいところ・・・orz

| すとらいか | 2007/01/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

廃!!!!!
120おめめめめっ!!!!

| 鶴田真由 | 2007/01/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

コメント返信
>すとらいかさん
ありがとうございますっ
オハゼに篭ればきっとすぐ!
"黒字・効率・楽しい"と三拍子揃った狩場はなかなかありません・・・よね?
>真由さん
ありがとっ
でも廃は余計だよね!

| yuki | 2007/01/23 17:36 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

