PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにこの仕打ち

記事を書き終えた途端ブラウザが反応なしに(;´Д`)
なんてタイミングでフリーズするんでしょウチのポンコツpc
当たり前ですが全てが消えましたコンチクショウめ
また消える前のように書くのもめんd(以下略
なのでもう簡単に書いちゃおう。



いつも通りオハゼで経験値を溜めたあとは弓で初リプレ。
スピネルさんのおかげで大陸間移動もらくらく♪
魔法の種も買っておいたので気が向いたときにすぐリプレまで飛んで行ける^^)
一攫千金を夢見て黒ケンタを狩るも夢は夢でしかなかったようです。
まぁ1時間狩った程度で出たら驚きですけどねー。
それでもいい気分転換になったので明日もオハゼで頑張れそうです(ノ∀`)

消える前は珍しく長く書いていたというのに・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

