fc2ブログ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

自分も結局・・・。

近距離職の聖地だと思っていたエオス塔8階。
・・・
誰もいませんでした(;´Д`)
時代は変わったものです。
よく考えたら今はもうジパング、ショーワで一生を過ごせますもんね。
わざわざエオス塔まで来なくても十分のようです。
最近戦士を育てる人はどこで狩っているんでしょう・・・。
やっぱり提灯?それとも狸と狐かな?
そっちのほうが近場で楽なことは確かなんですけど・・・。



過疎狩場となってしまったけれど効率は十分出てるので満足満足!
問題はラーメンの消費が早すぎる。
結局1つlvを上げて撤退したのでした(;´Д`)

何かお手ごろな狩場はないか調べていると、
最近実装された台湾にミニオハゼ的なmapがあるらしかったので早速。
狩ってみると効率云々よりまず楽しい!
ゲーム機を壊すと中からミニイエティが!ミニペペが!



命中が足りないのか時たまミスがでますが気にならないほど。
同じmap内にいるメイプルきのこが入ったクレーンゲーム機が厄介なのですが弓使いの方なら苦にはならなそう。
40台で狩るにはdexを高めにするか補正で命中を稼ぐしかなさそうです。
正直その厄介なクレーンゲーム機を狩らなくても十分ミニイエティ、ミニペペは沸くのですが(ノ∀`)
結局ここで2つlvをあげて45まで成長しました



戦士の主要狩場になりそうですッ
スポンサーサイト



| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT