PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

御守りがあればッ

武器庫が空いていたので聖魔さんと狩るも2人だとおいしいわけでもなく。
むしろ経験値はマイナスな方向へ(´`)
親分にレインを当てると戦車に登ってくるなんて知るわけない!
めげずに狩っていてもオハゼにも届かない効率のため結局深海に戻る形となりました。
深海でも経験値はなかなか溜まらず。理由は察してください。
と、今日はホントついてない1日でした。
今日ほど翡翠が欲しいと思ったことはありません。
せ、せめてLukマントを装備していれば(;´Д`)
lvをあげるまでに無駄な時間を2時間くらい使った気が・・・(つд⊂)



時間はかかりましたが年内115はなんとか達成しました。
これで本格的に戦士を育成していけますっ
と言っても弓もまだまだやりたいのでどっちも育てていくことになりそうです。
弓もやりたい、戦士もやりたい。欲を言えば全ての職をやりたい。
・・・
時間が足りません><)
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

