PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいのがイチバン。



久しぶりの緑の文字。
と思ったら4日前に上がってました。
年内115辺りまでもっていきたいのでもう少し狩らないとっ
残り200%?できそうな感じではあるけれど大変そう。

最近はすっかり鷹なしでは狩れない効率になってきました。
正直鷹を使っても時給で2%,3%変わるだけなんですけどね。
- - -
イベント

今日はギルドのイベントでした。
珍しく他のギルドの方も参加する大きなイベントとなりました。
普段だったら数名しかいない集会場に溢れんばかりの人が@@!
最後まで参加できなかったのですがやはり賑やかになると楽しいですね。

所属ギルドは過疎化が進み活動中な人が自分を含め4,5名なのです笑
笑ってる場合じゃないですがこればっかりはしょうがないかもしれません。
皆さん忙しかったりするようなので仕方ありませんが人数が少ないと活気がないので寂しいのが本音です。
ギルドメンバーを増やすにしても最近は大半の方が既にギルドに入ってたりしますし・・・。
何か解決策はないのか!

とギルドで一時期話していたときもあったのですがいつのまにか消えていたり笑
話題に出てもいつのまにか話は脱線。これはこれで楽しいんですけどね!
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

