PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

使い回しは続くよ



毎日変わらずオハゼな日です。
リプレとかリプレとか行きたいけどお金の事を考えると深海に留まってしまいます。
赤字が付きまとう狩場には決して行こうとしない貧乏性。

ssは例の如く使い回し。
ss撮る手間が省けて助かってます( ^ω^)>某XPさん
- - -


実はすくすく成長中な戦士。
戦士じゃあまりに可哀想なので「あおいの」とでも呼びましょうか。
無駄に髪を青く染めちゃってるので!

サクチケパワー全開のおかげでlvは23まで上がりました
まだ20代?とかもちろんなしよ?
1日30分程度じゃこのスピードが精一杯ですから(==

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

