PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエスト消化中



今日ももちろんオハゼオンライン。
ssを使いまわすほど書くことがないっ
- - -
こんなときの為のサブ戦士。
最近弓をやり終えて時間があればちまちま狩ってたりします。
そのssをここでバーンと放出しちゃいます。
ちょうどいいネタになりますし(笑



最近は専らクエスト消化。
数日かけて1つとかそんなペースですがっ
クエストに必要なetc集めでついでに経験値を溜めちゃおう、
なんて考えから始まったクエスト消化。
始めたはいいけどバブルリング?にすら当たらないこの命中の低さ。
イライラが溜まるだけでした('`



お次はリボンピグ。
ここは何度もお世話になっている狩場だけあって問題なく終了。
アルファベットのMが出るとかで人が多かった・・・。
sdtはどこも空いてないと見た。



スリーピーの奥地まで足を運んでオクトパス
いやね、オクトパス自体に問題はまったくないんですがね。
一緒に沸くジュニアネッキがかなりの曲者。
バブルリングにすら当たらない命中なのだから当たるわけがないですよね!
倒さなくてもいいかと思って放置しておくとネッキが溜まる溜まる
沸く量が明らかに ジュニアネッキ>オクトパス でした。
仕方なく溜まり始めたらchを変えて狩りをしてました
当たらないものはしょうがない。



全てが集まりようやくクエストクリア
原石やらは倉庫から拝借。そこまで集める気力はなかった・・・。
欲しかったヘアバンドを手に入れたのはいいけれど装備できないハプニング。
要はlvが足りません。
あと4lvちまちま上げていこうと思いますっ
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

