PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと集めよっ



久しぶりのオハゼオンライン。
アールン強化後初めてのオハゼだったりしました(笑
体感なんですけどオハゼキャノン、骨クラピ共にが4~5発になってました。
以前は5~6発だったと思うので結構効果が現れてるようです^^)
時給もだいぶ落ちて4時間で1lv上がらなくなってきました・・・。
久々に武器庫で一気に経験値を溜めてみたいんですけど機会がっ

この土日でコツコツ溜めて100%稼ぎました。
4次転職可能まであと9lv!
・・・まだまだ先の話ですorz
- - -


新しい戦士のためにsdtを利用してチャリクエ品集め。
買うのも手なんですが売ってないので自分で集めるしかなかったり。
1時間で大体1700個あたりゲットできます。



約5000個分?を使って18lvまであがりました。
ここまで上がればあとは自分で上げで行こうかと。
とりあえずまずは20lv!流石にすぐ達しそうですっ



思わずパシャリ。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

