PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

またか・・・とかなしで。

毎週家族というドラマが楽しみで過ごしていたのに最終回(T□T;)
不覚にも潤んでしまった・・・。
と言うか毎週潤んでた気がします(笑
久しぶりにいいドラマを見た!

試験のほうも終わって落ち着いたのでメイプル再開っ
これをどれほど待ちわびたことか!笑
- - -


久しぶりのメイプルはチャーリーから。
とりあえず弓使いに疲れたときやる、程度にするつもり。
まずは弓を120に!
そしていつかはこの子を3次転職させてあげよう。
懲りずにまた戦士キャラなのですが(笑
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

また新しい子を育ててるのかっ!
今度はナイトですかっ!
全職制覇も近いですね!

| 鶴田真由 | 2006/12/10 17:37 | URL | ≫ EDIT

残念ッ(ノ゜O゜)ノ
ナイトではなくクルセでしたっ

…また?とか言わないそこ。

| yuki | 2006/12/11 16:04 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

