PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェストっ

気づけばもう12月。
1週間程更新が途絶えてしまいましたorz
またここ最近のダイジェストいってみよー
- - -


自力入手!
タナトスを狩り続け何とか何とか。
と言っても大した時間狩らずに出てくれたのですが(笑
これで意味もなくアールン全色揃えてしまいました
ただの自己満足で終わりますが!
- - -


初姫、体験してきました。
当然と言うか数分で返り討ちに(T□T;)
もう1回くらい頑張ってがんばってみようと戻りましたが



入ってすぐ天狗でしたorz
ソロで狩るってレベルじゃねーぞ!って感じ(笑
姫mapはまだ早かったのでしょうか?



「初」繋がりで初パパ。
パパシュが実装されてから結構経つと思うんですが
まだ実際に見たことがなかったので探してみると1匹見つかりました。
無駄にhpの多いママシュと感じさせるだけでした^^;
運よくメトス青なんかも手に入るかと思ってましたが当然・・・(泣
- - -


久しぶりの大型パッチ!
正直特に関係ないようなパッチだったのですが気になったので投げで偵察。
攻撃すると返り討ちにされそうなので控えておきました^^;



一番奥?らしき場所まで来たようなのでもう1度ブラブラ
結局途中で死んでしまって街に帰りましたがっ

今回のパッチで今までと比べ物にならないほど重くなりました('`
早く元通りにならないですかねー
スポンサーサイト

| maple | comments(1) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/04 01:15 | | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

