PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

強化



何ヶ月ぶりって言える程久しぶりなクルセ起動。
アイスチャージがやりたくてちょっと狩りしてみました。
ファイヤチャージにしか振っていないのでlvを上げないといけないのですがっ
サクチケなしの装備も全て未強化という素晴しい状態で軍営で狩ってみました(笑
みなぎったおかげでなんとかEX込みで1撃と言ったところでした。
久しぶりの戦士もなかなかですねー
ちょっと育てたくなってきたぞヽ(゚∀゚)ノ

と言っても弓が今の所イチバンだったりします。
- - -
実は先日強化途中のアールンを強化しました。

この時点でug4
露店を回って安めの書を1枚購入してペタリ

未だに消えないのが不思議なくらいです。
ここまで来て消えたなんてオチはいらないんだからね!
と思いながらまた露店を回って書を購入ペタリ
1枚ずつ買うところにチキンな様子が見て取れます('`

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
願いが通じたのかまさかの30%4連成功。
流石にこれ以上貼るのには抵抗があったので無難に60%で攻めることに。

何だか分かりませんが今日はキテル!
そんな気がして60%をペタリ

最後の最後で外れましたorz
こうなるなら10%貼ってみればよかった気がします(´・ω・`

完成したモノがこちら

とりあえずこれで武器だけは人並み以上になったかなと思います。
嬉しいのは1度目の強化で成功品ができたことですねー
これで暫くは強化をすることもなくなりそうですっ
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

