PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きそうで・・・



はいはい毎度おなじみのオハゼオンライン。
今日は祝日で終日sdtなこともあってメルがetcがポロポロ。
ドロップも好調で1時間に2,3個は出ていた気がしますヽ(゚∀゚)ノ
これが平日だったら何も出ずにまた特に書くことがない、なんて言ってたでしょうねー
で、この終日sdtもそろそろ終了のようなので困ります。
どうせなら常に土日は終日sdtにしてもらいたいものですねっ
いまのところ大きなドロップが来てないので微妙と言えば微妙ですが、
オハゼでの狩りではいつにもまして黒字になってるので嬉しいのですけど(´・ω・`



オハゼに篭って2lv程上げてしまいました。
正確には130%程度なんですが。
サクチケが今日の切れる予定だったので久しぶりに頑張ってしまった(笑
これでまた廃なんて呼ばれてしまうかも・・・(T□T;)
今日だけなんですからねっ

気づけばlvも110となりました。
ほぼソロでよくここまでやってきたなーと思います(笑
120までもなんとかいけそうな気がしてきたような。
それでもオハゼで120を目指すと思うと大変そうです('`
- - -


lvが上がってすぐ街に戻った途端チケット切れました
ギリギリ間に合った!汗
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

