PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいじぇすとー

ここ数日のことをサラッと書いてみよう。

- - -


気分転換に髪型を変えてみました。
どれにしようか結構悩んだ結果チャイナに。
試着サイトに行ったり頭の中で考えたりしたりで大変でした(汗
これだから優柔不断は('A`
ちなみに1日掛けて決めました(笑

- - -


相変わらずオハゼオンライン。
もう随分と地上に出ていない気がします。
武器庫とかでpt狩りしたくなってきますよ!

ssに辛うじて載っているのですが最近鷹を使っています。
何だかんだ言って主要スキルはもう上げ終わってきてるので鷹も十分使えるlvです。
非常に優秀なスキルだとは思いますが召還石代で高くつきますね
鷹を使って赤字になってしまうのは勘弁なので拾ったのだけで何とかやっています(笑
風来坊錬金術師に頼んで自作してみようかなって考えもあったり。
問題はアクアリウムには風来坊錬金術師がいないこと・・・。
サブでこなすしかなさそうです(´・ω・`

- - -


この数日で2lv上げてたりー
突然弓のやる気が出てきたので頑張ってみました。
一気にやってしまうとまたやる気が落ちてしまったりするんですが・・・。
こればっかりはどうしようもないかもっ
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

