PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい相手



1週間ぶり?それ以上な気もする弓起動。
相変わらずオハゼなのですが・・・ここ飽きたよ!
もっとストレイフ多用な狩場で狩りたいのですがいい所ないし・・・
散々悩んでも結局来るのは深海だったりします。
ホント長い間お世話になりそうです。
狩場も装備もこれから変わりそうにないのが飽きる原因・・・?

久しぶりなオハゼとあって何度も危ない状態になりました。
特に骨クラピが攻撃してくるとハラハラします(笑



結局死んでしまいましたがーっ

- - - - - - -



このlvこの狩場でまだ時給40%あたり出ているので地味に嬉しかったり。
戦士が同じlvのころここで狩ると時給20%あたりでしょうし随分な差ですヽ(°∀°)ノ
2次の間で斬りはかなり高い火力を持っているんですかね・・・?
3次になるとそうでもないようですが(´・ω・`
斬りは1発で倒せる相手を狩ると楽しくなるような気がします。
それは自分だけじゃないはず。
手下Dらへんの相手をするのは楽しくなさそうです・・・。
なので自分はずっとモコモコでいいかもしれない(笑
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

斬りのカリカリは楽しいよね♪
私の斬り70だけどもこもこ1撃で倒せない;;
どうしてそう強いの;;

| 鶴田真由 | 2006/11/17 16:30 | URL | ≫ EDIT

武蔵賊でdexが低いからだと思う・・・。
あ、もちろんたこ焼き使ってるってのもあるよー。
真由さんたこ焼き使わないから1撃じゃないとか?

| ゆき | 2006/11/18 12:43 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

