PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗みます



もこもこ狩りが止められない止まらない。
1発で倒せるのでポンポン狩っていけます。
効率も決して悪くないし言うことなしです(*´▽`*)
ですが最近長時間の狩りができなくなってきて大体1時間程でギブ。
少し前まで2時間くらいなら続けて狩れていたんですがねー。
別に長時間狩らなくても十分なのでいいんですけどね(笑
むしろコレくらいが丁度いいのかもしれません。



長時間狩らなくても2時間と少しあればlvが上がっちゃいます。
すっごくありがたい(笑
3次職も見えて来ているのですがゆっくりやっていこうと思います。
このところメイプルに対してのやる気が少し減った気がします。
何故かは分からないのですが・・・(´・ω・`
でも私のことですし一時的な飽きだろうと思います。
すぐ今まで通りになるんでしょうねー(笑



ネタにスチルに振ってみたのですが絶対使えない!
無駄なspを使ってしまったけど特に問題ない・・・はず(心配

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

