PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓と斬り。



最後の4倍時間に運よくオハゼで狩れたのでlv上がりました。
これで105となったのであとでまたステータス載せておきます。

今日も一日sdtです。
オハゼのドロップに期待しつつ狩るとそこには書が!
今回のオハゼは分かってらっしゃるようでちゃんといいものをくれました。




見事に裏切られるのが私のドロップ
取る瞬間まで信じていただけにショックも大きかったです('`
ペット書が出ること自体忘れてたぐらいです。
あのドキドキを返せ。

- - - - - - -



斬りでモコモコ狩りに挑戦。
手袋書も出るし黒字だしいい事ずくめ。
久しぶりに狩ると面白くてたまりません笑
劉家で5割1発ほどだったので強化武蔵でもつければ1発かもしれません。
てな事を考えたら急にやりたくなってきました。
暫くは弓より斬りの活動が多くなりそうです。目指せ武蔵装備。



strの関係上60にならないと武蔵を装備できないのでまだもう少し劉家のまま
の狩りが続きそうです。
露店であまり見ない強化武蔵なんですが売ってるところあるんでしょうか・・・

- - - - - - -



ガシャガシャ
もちろん私がやったのではないですがっ
結果は顔から予想してください。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

