PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

堪能堪能!



今日も当然オハゼオンライン。
祝日、休日は常時ドロップ2倍が始まったので張り切って狩るも効果は出ず。泣
目に見える効果と言えばマナエリがどんどん溜まっていくことくらいでしょうか。
少しは黒字に貢献してくれていると思います。大した額ではないけれど・・・。
途中TVを見ながら狩っていたのでディスプレイのほうに目が行かず



lvアップを撮り逃してしまいました!泣
ほんの一瞬遅かったです。音には気づいたのになーっ
105まで残りひとつとなりました。
なぜかキリのいいlvが近くなると頑張ろうという気になります。
何もないんですがね・・・。

- - - - - - -

常時sdtなら一攫千金を狙ってリプレに行くしかない!
と誰もが思うんでしょうが当然自分も。
弓で行くにはまだキツいので赤字にもならない投げでin
投げには前々からリプレに居てもらうつもりだったのでちょうどよかったかな



当然ケンタウロスの領域は空いているわけもなく隣のmapで狩り。
ちまちま狩るんですがそう簡単に出るわけもなく段々飽きてきます。
飽きと同時に攻撃の当たる音も好きでないのでどんどん居たくなくなる。笑
そんなときに出たお墓を合図に狩りおしまいっ
計30分のケンタウロスでした。短すぎますよねっ

- - - - - - -



リプレに飽きたら斬りで迷路クエを体験!
たまたま入れてもらったptの中に偶然友人がいました。
向こうはこちらに気づいていなかったのが面白かった(笑
死んでいるのはその友人。
報酬は薬や消費アイテムが多いのかなと感じました。
敵を倒すとマナエリも必ず出るのでかなり黒字なんだろうと思います。
効率は求めれないかな?といった感じです。

久々に長く書いて疲れた!笑
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

ゆっきー晒したのね!!!
ゆっきーのも晒してやるぅぅぅ!!!

| 鶴田真由 | 2006/11/06 09:15 | URL | ≫ EDIT

誰とは言ってないのにー笑
でもこれでばれちゃいました。
Σ@□@!!
晒さないでーっ

| ゆき | 2006/11/07 16:39 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

