PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

深淵海峡3・・・なんてね。



100%上げる間に必ず1度は死んでる気がします。
そんなためか常にlukマント装備中です、ようするにチキン。
HPを高く保っているはずなのにこう毎回死ぬのはなんでなんでしょうねっ



オハゼのみのmapがあればいいなと本気で考えちゃいます。
あれば死ぬことはないですし効率もかなりいいでしょうしねー。
こんなこと考えてもまったく無駄ですよね('A`
骨にさえ慣れれば問題はないのだから頑張らないといけませんね。

これで103lvになりました。(ss右)
ここ何ヶ月もずっと弓中心だったので多少飽きが出てきました。
それと効率が落ちてきたせいもあるんでしょうが。
せっかく同ID内に斬り賊もいることなので気晴らしにやっていきましょうか・・・
装備が揃ってないのでやる気が起きるか心配です。
だからと言って装備を揃える為に大金使うのも馬鹿らしいですし。
大金があるわけじゃないのでそのままの状態でやることになりそうですがっ

- - - - - - -

linkの追加です。
す虎イカー★点取り屋人生2ndシーズン すとらいかさん
アヌス男爵の車庫日記♪ 3rd strike アヌス男爵さん
れぎの細道 れぃぎさん
ねこの缶詰 ゆきのかさん
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

リンクありがとうございます!
アクセス解析より飛んで参りました!
あんな辺境ブログを見つけてくださったことに驚きです。笑
改めて、リンクありがとうございました。

私も効率が悪くなって、レベルが上がりにくくなると
すぐ飽きてしまって、別キャラを育てに走ってしまいます;
4次実装が夢物語じゃなくなった今、
一人くらいは120まで育てたいとは思うんですけどね~。

| れぃぎ | 2006/11/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます^^)
こちらからは報告なしで申し訳ないです(汗

れぃぎさんもですか(笑
最近は一気に頑張ってしまうと飽きがすぐ来てしまうので
割とゆっくり育てていこうかななんて考え始めました。
4次職が出るまでまだもう少し掛かりそうですし
お互い120を目指してゆっくり育てていきましょう!

| ゆき | 2006/11/05 22:26 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

