PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

初。

最近出だしに困りつつあったりします。
うん、まー今日はコレを言ったらなんとかなったけどね。
明日からまた出だしに困るんだ、あはは。

いつも通り狩りばっか。
このところはjr.イエティを狩ってます。うまうま。

いえてぃぼこぼ

SSじゃぁクリティカルでもこんなんですけどもっと出てるんですよ。ホントですってば。
jr.イエティをぼこぼこ狩って攻撃手袋書を出そうって魂胆なんですけど出やしない。
まあ、こんなもんでしょうね。
攻撃手袋書を出そうなんて考えてぼこぼこやってると



 おっとー




久しぶりに死んだ気が・・・。
-5%だしまだいいです。戦士だったらやる気が一気になくるんですよ('`
んで途中で友人がゾンビマップを譲ってくれると言う事なので初ゾンビにも行って来ました。

ぞんび限界

これくらい距離を離して攻撃。ちきんはーとな自分、うへへ。
やっぱゾンビはうまいもんでした。ぐんぐん%が溜まっていきますヨ。

53lv

タイミングわる。
んで、

ぞんび死

もっとタイミングわる。
スポンサーサイト

| maple | comments(1) | TOP↑

COMMENT

レベルあがるのはや!!!
マントは闇りました・・・シクシク;;

| 鶴田真由 | 2005/09/12 22:44 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

