PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

骨とオハゼな



いつもと変わらずオハゼオンライン。
ドロップもないし書くような事がない(T□T;)
リプレの敵はドロップ率がかなり低いみたいですが私の場合何処でも同じ。
深海?ジパング?リプレ?オルビス?エルナス?場所なんて関係ないです。
私のドロップ運は場所を選ばず常に最悪!何この仕打ち!
結局のところ気のせいだったりするんでしょうけどそうも思ってられないです。
あまりにも出ないから笑えちゃいます。



lvは上がっていくけどメルは増えていきません。
ドロップも出ないし当たり前なんでしょうが!
そろそろいいことが起きてくれてもいいような気がするんです。
頼みますよオハゼさん骨さんorz
いい加減何か出して・・・
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

