PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

3桁到達・・・でも。



じゅばばばばばっ といつものようにオハゼと骨クラピ
何か高額ドロップでも出ればやる気もでるんでしょうけど何も出ず。
ここに来てまたドロップ運がなくなってきた気がします。
気のせいと信じたいんですけど運はないほうなのでねっ



接触を減らして狩れば赤字でもないような感じがするんですがーっ。
するだけなのでハッキリとは分からないです(´・ω・`
オハゼは慣れてきたのでほぼ被ダメ0で狩れるようになりました。
残るは骨クラピなんですがアレはムリ@@;
慣れるまでまだまだかかりそうです。
骨クラピ処理を慎重にやってしまうと効率も下がるみたいなのが困るところ
です効率も欲しいけど赤字にはしたくない。
優柔不断って言うんでしょうか?優柔不断とは言えないような気もしますが。



なるべくオハゼ優先で狩ってlvアップ。100lvです。
装備が変わるわけじゃないので特になにもないのでなんだかなー
って感じです。
とりあえず120目指してこれからも頑張って行こうかな、といった所です。

| maple | comments(4) | TOP↑

COMMENT

3きゃらLV100なんて廃なんだからっ!!
ゆっきーには勝てないぽ

| 鶴田真由 | 2006/11/01 17:31 | URL | ≫ EDIT

何言ってるんだ!
真由さんだって120目前キャラや90代を3人4人持ってるじゃない(°∀°)
人のこと言えないぞー笑

| ゆき | 2006/11/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか抜かれたΣ
オハゼって効率どのくらい出る?
場合によってはそっちに行くようになるかも。

| ぉーじ | 2006/11/02 03:57 | URL | ≫ EDIT

フフフ、見事な追い上げをしましたよ笑

慣れとかにもよると思うけど今は30%/hくらいかなぁ
あんま見ないで狩ってるから正確じゃないけど・・・

| ゆき | 2006/11/02 19:20 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

