PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

区切りはまだ先。



今日も深淵海峡2でオハゼ狩り。
このlvのソロとしてはかなりいい効率ですが赤字です('A`
ある程度慣れれば1時間に200k前後の黒字が出るみたいなんですが。
私も慣れれば赤字も減ってくるんでしょうか?
う~ん、心配です。

ドロップを期待しつつオハゼ狩りをしていると武器庫ptの戦車に当選。
なんでもダメもとでやってみるものですねっ
以前武器庫で狩ったときよりptLvが低かったせいもあって比較的楽に狩れました



なんて余裕ぶってますが結構ハラハラしてましたよっ
HBがないと2発で死にますからとりあえず下に落ちたら薬連打してましたし。
・・・ダメダメですね。
それでも効率はさすが武器庫と言うべきか凄かったです。
lvを上げる気はなかったのに気づけば上がっているほど。恐ろしや武器庫・・・。



別に何の区切りでもないですが98lv。
もうすぐ100lvですがただの通過点なんでしょね・・・。
以前は100lvといったらかなり高lvな感じだったのに
今はもう120になってないと意味がないと言うか・・・。
なんて言うんでしょう、100になっても今までと何ら変わりないですよね。
うーん、なんだかぐだぐだになってしまいましたっ
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

