PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間ブログ?

週1ブログみたいになっちゃってますね('A`
原因はこんな感じ

ssが溜まった。明日編集しよう。
次の日になると明日でいいや。
その次の日になると明日で(

この繰り返しです。
まとめてやろうなんて思うからいけないんですよね!
やろうとは思うんですが最近試験勉強と試験で忙しくて!
と言うわけで試験を理由に言い訳しちゃいました。
・・・試験は終わったので明日からは更新頻度高くなると思います。

- - - - - - -

linkの追加です。
貼って貰っていたのを見つけたのでペタリ。
巡回サイトをペタリ。

ちゃぶろぐ ちゃぶるさん
LesMizerable… 神威葵さん
追憶の欠片~Maplestory's diary side~ 紫苑さん

| memo | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

