PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほねほね!



いつの日か桃マント強化をするため素早さ書集め(笑
自分で強化する日が来るとは思いませんけど@□@;
クエスト関連の話と言うことで少し。



いつの間にか追加されていたクエストアラーム。
以外に便利ですよねー。すっごい便利、と言う程でもないだろうと思いますが。
背景が透けて見えるので邪魔にならないのがイチバンいい所でしょうか。
なんでか知りませんがアラームを見ながらクエストをやるとやる気が上がります笑
不思議ですねー。

- - - - - - -



sdtは黒字狩りってわけでもないのですがオハゼ狩り。
慣れれば黒字らしいので早く慣れたい所です。
まだまだ骨クラピの処理に手間取ってますから('A`
なので骨クラピが沢山沸くと慌ててしまい回復が追いつかず死ぬことがしばしば。
もちろん今日も。



白虎と案山子の鴉の視線が・・・。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

