PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さんありがとう。

相変わらずっと狩り。ダメだこりゃ(==
つーことで装備晒しでもやっとこうかなーって。
(素直にネタがありませんって言えばいいのかな)



強化品はマント、フルツ、篭手のみ。
フルツはチキン強化のしょぼしょぼ品('`
ついでに言っちゃうとマント、篭手ともに借り物だったり・・・。
手裏剣も土を11個ほど借りちゃってます。
つまりは私の投げっ子は借り物がなければ雑魚、あー言っちゃった。
うん、攻撃手袋くらいはいつの日か自分で作ろう。ごめん、いま決めたコトね('`
攻撃+7くらいでいいんだ、それだけあれば十分。
・・・
ますます黒字狩りをしないといけないなと思った。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

