PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

案山子さまさま



パペットがあれば無傷ですはい。
安置もあったり相手から攻撃が届かない場所から攻撃できたりetc...
なはずなのに薬は普通に減っていきます。なぜ('A`?
なぜも何も自分の操作が下手なだけなんでしょうがこれでも頑張ってるんですが・・・。
きっとここには目に見えない何かがあるんだろうと思います。そう思っておきます。



効率のほうは満足できるのでlvも割りとサクサク上がります。
ようやく(?)96lvです。お供が増えました106秒と短い間ですが。
鷹を使うような狩場にはまだ行かないので上げても使う機会がなさそうな予感。



話は変わってちょっとスリルを味わってきました。
この鮫から100短剣が出るとか出ないとかだったのでちょこっとだけ挑戦。
ssの通り近づくとスキル解除をしてくるので厄介。
安全第一にパペットを駆使してちまちま30分ほど狩って収穫なし。
当たり前なんですけどsdtだったのでちょっと期待してましたorz



こうやって出なくていいものは出るんですけどね!
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

