PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ・・・。



なんとか90歳になれました。
これで50防具ともお別れです。長かった!
つーことで防具と靴強化に取り掛かりました。

手元には闇アネスが4つ、ウィングブーツが5つ。
素早さ全身は馬鹿高いので1枚当てて100%の予定です。
これでもdex20になるんだから十分ですよね。
靴は30%2枚当ててdex11を目標に。欲を言えば3枚当てたいですが。
まぁぐだぐだ書いてもどうかと思うので結果だけ。

全身鎧は全滅しました(T□T;)!
靴は1枚引っ付いてug3のモノが2つ残って書切れの為中途半端にorz
どうも運がなかたようです。
今日はダメかなと思ったときに止めておけばよかったかもしれません(´・ω・`
ムキになってどんどん貼らなきゃ良かったです。
せめて靴くらいは2枚当てておきたかったので書を調達してきて貼りましたが闇りました・・・。
自棄になって残りの1つに貼ってようやくdex11に(==

この強化のおかげで20mは吹っ飛びました。
20mと言ったら私にとってはかなり大金なのでかなり痛い出費ですorz
手元に残ったのは靴1つだけですし・・・。
しばらく強化はしないほうがいいのかもしれません(´・ω・`
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

さすがゆっきー強化d(>_< )Good job!!
闇名人の私が言うのもなんですが、強化は き あ い で す !!
ジパングで通りすがりにカラス1匹狩ったらジャンプ書30%が出た真由でした~♪

| 鶴田真由 | 2006/10/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

気合が足りなかったのが敗因か!?
・・・今度は強気でやってみようと思います。
お金がないから先の話だろうけど(´・ω・`
どうせならその跳書をくれてもいいんだよ?

| ゆき | 2006/10/06 00:26 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

