PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバイよヤバイよ

b3さんの所で気になる文を発見。
引用引用っ

ゲームって気晴らし以上になってはダメですよね。前の私とかヤバかったですもん。地下鉄で移動中なんかにキャラのステ振りとか考えちゃってましたもんヤバすぎ。

これにはかなりドキッとしました。
なんせ学校に通学する際なんてずっとメイプルの事考えてますもん。
つーか暇なときがあればいつでも考えてますよ!!
ホントb3さんの記事を読んでたらすごく考えさせられました。
ネトゲ中毒です、自分。なんとかしなきゃ。
ゲームで生活に支障を及ぼしてるようじゃダメとは分かってはいるのですけどね。
毎日いっぱいプレイしてるそこのあなたもちゃんと考えたほうがいいですヨ。
うーん。
どうしようか・・・。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

