PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカの問題。



lv90は目前まで来たのですが駐車場飽きたぁぁあああ('A`
つーことで背伸びして一足早く深海へGOしました。
レイフを上げ切ってないせいもあるのか平均10発、長いですorz
まぁそれはlvが上がるにつれて短くなるでしょう。
効率も悪くないです。むしろソロだったら駐車場よりいいのかな。(たぶん
狩り始めて10分程度のそんな中、



ドロップまで頂いてしまってイカ(?)にも歓迎されているようなされてないような。
それにしても海mapは無駄に跳ねるので大変です、動き難いし。
こりゃ人が少ないのも頷けます。
現に深海mapで人と合うことはありませんでしたし。
まぁ私が狩っていた時間は朝だったので人がいなくても仕方がないのかな。
しかしこの人気のなさはチャンスだったり。
狩場は常に空いていてドロップもいいときたら篭るしかありません。



・・・これが出るまではそう思っていました。
被ダメが痛すぎましたorz
安全第一を考えてすぐさまフルーツ牛乳を飲みましたとさ。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

