fc2ブログ

PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱーとなー



毎度の事ですけど駐車場での狩りが続いてます。
いい加減飽きてきたのですが他に行くところがありません('A`
レイン先上げは狩場選択が狭くて困ります。



なんだかんだ言いながらも駐車場でlvを上げてしまってます。
お楽しみのスキル分配はssの通り案山子に振ってみましたー。
僅か5秒の命ですがとっても優秀なのですよー。
タゲを取ったD子が溜まった所のetc等を取るときとか相手が1体の時は安全にパペットを使って倒すとか...etc
・・・
むりやり使っている感がありますが楽しんでます。
しばらくはパペットのお陰で飽きずに狩れそうです(笑
スポンサーサイト



| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT