PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーワ在住。



相変わらずショーワでD子と戯れてます(笑
ってことでホントに書くことがないんですよねー@@;
飽きてきているけど他に行く所は河童くらいしかないし・・・。
やっぱりストレイフがある程度強くなるまでは駐車場のようです。
そろそろ80lvが見えて来てるので頑張ろうかなぁ~、とは思ってます。

D子に飽きたら河童へ、河童が飽きたらD子へ。
としているのをD子一筋で80lvへ、アールンまで突っ走れ!
・・・80になる前に調達しておかないと。
スポンサーサイト

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

