PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

なつおわり

気づけばもう9月です@@;
中の人、学校の課題と格闘中。
俳句作って来いや。とか止めて欲しいですね!
休み明けに試験をするのも間違だ、絶対間違いだ。

愚痴は置いておいてここ数日の出来事を。
試験勉強等をやっていると1日の活動時間が短いのでorz









1日でメイプル武器が3つ出たときは驚きました(笑
30日のパッチで出なくなるぞ的な事を聞いていたので頑張ってみたらポロポロ。
9月1日現在でも普通に出てるんですけどね・・・。
とりあえず売らずにずっと取っておきます。

なんとなくガシャをやってみたくなったのでやってみるとssの通り。
運良く茶軍手が出てくれたので売れれば財布がほくほくです(*´▽`*)
強化弓が買えたりいろいろできそうです。

| maple | comments(0) | TOP↑

COMMENT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

