PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃・・・じゃないよ。

# 23日

lv67(75%) → lv68(90%)

ss撮ってないわ、狩りしかしてなかったのです。

- - - - - - -

こっちが今日の話。





頑張って狩ってみたところ70になりましたー。

lv68(90%) → lv70(10%)

- - - - - - -

つーことで無事3次職転職可能lvに到達したのでさっさと試験試験。
1ヶ月前くらいにも試験やった気がするんだけど・・・。



今まで戦士、魔法使い、盗賊の試験をやっていたのでこれで4度目?
いや、戦士が2キャラいるので5度目の試験ですねー。
よーく考えてみると戦、魔、盗、弓と4つの職全てを3次にしてますね・・・。
長い間やってるなー。
話が少しずれましたが何が言いたいかと言うと今までで一番強かった!
気のせいかもしれないですけどそんな感じがしました。
1回死んでしまったしorz

2回目は薬をがぶ飲みして何とか倒しました。
すぐに船に乗って知恵の試験もぱぱっと終わらせてしまい無事!



転職できましたー。
貰ったspはもちろん憧れていたストレイフに。
憧れているのにレイン先行のスキル振りをする予定だったり・・・。
1あれば今は十分かなと。



DSより攻撃速度早いし使いやすいんですけどmp消費が馬鹿になりません。
これで狩りしたら赤字になることもあるような。
それでも使ってしまいそうです(笑
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!
3次転職(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*

レンジャーの水色の矢が降り注ぐのが大好きです(笑)
赤字を恐がらず、レンジャーを楽しんで(*・д・)bネッ

| 恋香 | 2006/09/02 15:47 | URL | ≫ EDIT

ありがと~(≧▽≦)ゞ
レインにも早く振りたくて頑張ってます(笑
覚えたら恋香さんの前に見せ付けに行きますよ!
・・・サーバー違いましたね><)

| こーり | 2006/09/03 09:44 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

