PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

報われたッ







最後のは予定になかったのですが無駄に頑張っちゃいました><)
結構な時間を提灯で過ごしているけどドロップが出ないです。
3時間狩って1つ程度、悪いときは何も出ずと言った感じ('`
えーとこれは自分の運がないだけなのでしょうか・・・。

lv61(80%) → lv64(0%)

- - - - - - -



出ました出ました!とうとう出ました!
かなり慌てていてssを撮る余裕がなかったですorz
ss撮ることは拾ってから気づきました・・・。
狩り始め1分も経たないうちに出たので驚きましたねー。
十数時間かけてようやく手に入りました、遅いですよね('`

まだsdtが始まったばかりだったので違うメイプル武器を求めてぶらぶら。
辿りついたのはジョイントゴーレム。
うん、まぁ出なかったんですけど。調子に乗ってちゃだめですね。
残り少ない期間でもう1つくらい出てくれると嬉しいんですけどー
スポンサーサイト

| maple | comments(2) | TOP↑

COMMENT

ゆっきーめいぽ武器出ておめ~♪
私もホーン2個目(通算6個目)が出ました♪

出るととっても嬉しいよね♪

| 鶴田真由 | 2006/08/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

コメント返信。
ありがと~(*´▽`*)
真由さんもおめー
って言いたい所だけど出しすぎですよ!
これからはメイプル武器が出ない敵を狩りましょう♪

| こーり | 2006/08/24 09:54 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

