PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしかして見放されてる?





提灯効率求めるならいい狩場なんでしょうが疲れます('`
ドロップもあまり出ませんし・・・これは運がないだけかなorz

lv56(50%) → lv58(0%)

- - - - - - -

sdtはいつも通りメイプル武器狙い。



相変わらずサフボ、サフボ、サフボと出るものは決まっています。
ストレスが溜まるのを感じながら狩るも結果はいつもと変わらず。
お目当てのものが出る日は来るのか疑問です。



気分を変えてロラン、クランを狩ってみるものの開始早々チューブ。
これは期待できない、と思いながらも狩りましたがやはり出ず。



また気分を変えてレイスを狩るも結果は(以下略
結局のところドコで狩っても出ないものは出ないみたいですね。
と言うわけでまたワニに篭る日が続きそうです。

| maple | comments(3) | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ
ゆっきー我慢が足りないのよ。狙った物は出るまでがんがん狩らなくっちゃだめよ。

でもゆっきー廃すぎますから!!!!

| 鶴田真由 | 2006/08/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

弓はそのあたりからきつくなるかも
ってユッキーだから関係ないか・・・

80まで上げたら+100の闇アールン貸せるよ~
今は他の人に貸してるけどね。
それ以外に貸せる装備は特にないかな

| ぉーじ | 2006/08/18 07:48 | URL | ≫ EDIT

コメント返信~。
>>真由さん
十分篭って狩ってるけど出ないのよー(T□T;)
もうすぐ我慢の限界が・・・(泣

>>ぉーじ君
関係なくないよ!十分キツいよ!
おぉ~ありがとう~。
借りれるlvに達するのはまだ遠いけど。。。

| こーり | 2006/08/18 10:39 | URL | ≫ EDIT














非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

